2012年06月08日

よさこいでは無く、、、

サッカー日本代表戦exclamation×2

町の中心ではよさこいで、盛り上がってるみたいですが、それよりも

大事な日本対ヨルダンがはじまるよ〜〜サッカー

ユニフォームでも着ようと思ったけど、あまりにも古いユニフォームでやめました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

だれか新しいの余ってないかな(笑

では今日も元気に営業だぜ〜〜〜サッカー

もちろん夜中1時からのUEFA欧州選手権も生放送しますよ〜〜〜モバQサトシ
posted by トリキング at 18:17| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

雨あめアメ

久しぶりの雨雨曇りってなんだかいいね手(パー)

空気が洗い流される感じがして清々しい感じ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日も男子バレー&日ハム戦が同時放送だぜ野球

TVよりライブでみたいよね〜ふらふらもちろんビール飲みながらるんるん

夏はお店の外にテーブルを出すのでちっちゃなビアガーデン気分を味わえますよ〜三日月バー

今日も元気に営業中モバQさとし
posted by トリキング at 17:39| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

23度!!

やっと夏らしくなってきましたね〜〜晴れ

3日のサッカーサッカーはなかなかみごたえある試合でとっても満足わーい(嬉しい顔)

次は8日のヨルダン戦ですな〜〜手(グー)

そしてついについに欧州選手権がはじまりますよ〜〜exclamation×2

もちろんこちらもお店にて放送予定ですが、決勝リーグになってから全試合放送する予定です。

なんと試合開始時間が早朝1時と3時45分という後半の時間帯はトリキング営業時間外になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

なんで予選リーグは、1時のみの放送となる予定なのでご了承くださいふらふら

では本日は男子バレー日本VS韓国を放送しますよ〜お待ちしていますモバQサトシ
posted by トリキング at 17:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

