2012年06月22日

本日も雨なり

なんだか雨が続くと気持ちが上がらないな〜〜雨

でも台風直撃台風!よりは全然いいんだけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

そんななか欧州選手権は決勝トーナメントが始まりましたね〜〜サッカー

昨日もついつい営業終了後にお仲間と一緒に朝の6時くらいまで見てましたよTV

やっぱり世界のプレーは凄いね〜〜グッド(上向き矢印)おれも世界的に有名な何か特技でも見つけようかなわーい(嬉しい顔)

すぐ出来そうなのは世界一長いパラパラ漫画とかなら誰もつくってなさそう(笑

はい手(パー)今日も元気に営業中ですよ〜〜グッド(上向き矢印)モバQサトシ
posted by トリキング at 18:17| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

台風!

さいきん天気が良かっただけに突然の台風による雨風には

やられました。。。あせあせ(飛び散る汗)雨

昼は半袖で気持ちいいのに夜は風邪引く寒さが続いてたし、、、なんだか安定しませんな〜ふらふら

そろそろTORI KINGも夏メニューに変わる予定ですよレストラン

冬に好評だったおでんがなくなりまして、なにかセルフでまた用意しようかと思ってますが、

みんなめんどくさくなってやらないかな〜〜っても考えてますがわーい(嬉しい顔)

早く暖かくお外でビールが飲みたいですな〜〜ビール

今日も元気に営業中ですよ〜モバQさとし
posted by トリキング at 18:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

今日もいい天気

お祭り日和な暖かさですな〜〜晴れ

せっかくなのでお祭り帰りのあなた!!

浴衣、お面、ヨーヨー、金魚などなど、お祭りの戦利品をお持ちの方は

本日トリキングでご飲食されたら

な〜〜〜〜〜んと飲食代10%OFFexclamation×2exclamation×2

やっぱり祭りはいくつになっても楽しいもんやね〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

合言葉は、、、、、、、「チキン野郎」で。www

ま〜特に意味は無いんで、、、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ではでは、おまちしていますよ〜〜モバQサトシ
posted by トリキング at 18:44| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

