2012年08月16日

BBQ!!

8月12日にみんなでBBQしました〜〜レストラン

もうそろそろ夏も終わりに近づいてるってことで、、、

お盆前の忙しい時期にもかかわらずたくさんの皆さんのご参加ありがとうございますビール
CIMG1065.JPGCIMG1066.JPGCIMG1067.JPG

お肉がなかなか焼けずはじめは戸惑いましたが、お酒を飲むにつれてみなさんいい感じに〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
CIMG1068.JPGCIMG1069.JPG

そしてトリキングにての二次会ビールバー
CIMG1082.JPGCIMG1084.JPGCIMG1085.JPGCIMG1086.JPG

みなさん楽しそ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1091.JPGCIMG1092.JPGCIMG1089.JPG
 
18時からスタートで終わったのが25時過ぎでした。。。

次の日仕事の方々も遅くまでありがとうございました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

次は運動会でもしたいな〜〜〜モバQさとし
posted by トリキング at 18:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

