2012年06月05日

23度!!

やっと夏らしくなってきましたね〜〜晴れ

3日のサッカーサッカーはなかなかみごたえある試合でとっても満足わーい(嬉しい顔)

次は8日のヨルダン戦ですな〜〜手(グー)

そしてついについに欧州選手権がはじまりますよ〜〜exclamation×2

もちろんこちらもお店にて放送予定ですが、決勝リーグになってから全試合放送する予定です。

なんと試合開始時間が早朝1時と3時45分という後半の時間帯はトリキング営業時間外になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

なんで予選リーグは、1時のみの放送となる予定なのでご了承くださいふらふら

では本日は男子バレー日本VS韓国を放送しますよ〜お待ちしていますモバQサトシ
posted by トリキング at 17:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

