2012年05月31日

オススメ「ささみのたたき」

最近さぼってまして、更新忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま夏メニュー考案中ですレストラン

当店の自慢の冬メニューのセルフサービスおでんが間もなく終了しますダッシュ(走り出すさま)

オープン以来お値段据え置きの1串100円exclamation×2のとってもお安いお値段るんるん

これに変わるなにか早いexclamation美味いexclamation安いexclamationなにかないかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

うちの台所番も頭を悩ませていますが、7月には夏メニューで行きたいexclamationいや行きますexclamation×2手(グー)

ドリンクも夏バテ防止のニンニク入りカクテルでも作ろうかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

おたのしみに〜〜〜モバQサさとし
posted by トリキング at 17:59| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

