2012年04月25日

20度!!

なんとびっくり本日は6月中旬の暖かさ〜晴れ晴れ晴れ

この勢いで桜も無事ゴールデンウイークに開花予報ですな〜グッド(上向き矢印)

なんでも4月に入ってプラスの気温がトータル500になると咲くだとか、、、たらーっ(汗)

5月4日みたいなので皆さんがと〜〜ってもお待ちかねの

5月6日の ぴかぴか(新しい)たこキング&トリキングの お花見ぴかぴか(新しい)には 

なんとか間に合いそうですわーい(嬉しい顔)

あとは天気と気温に恵まれるかが心配。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今までに体験した事のない、みなさんの心に残るとっても楽しいお花見にしたいので

ぜひぜひたくさんの参加お待ちしていますよ〜るんるん

こないだの月曜日はとっても美味しい海の幸を食べてきましたw
120423_183404.jpgカワハギの塩焼きexclamation&question
120423_193004.jpg活つぶのニンニクバター&砂肝の冷製ソテー

歳のせいなのか、お肉より海鮮が好きになって来てる気がする〜〜がく〜(落胆した顔)
でも夏のBBQがいまから楽しみだぜ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

今日はビールがたくさん出そうだなwモバQサトシ
posted by トリキング at 18:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

