2012年07月24日

ラベンダー☆

北海道人なのに実は一度も富良野ラベンダーを見た事が無かったんだよね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ってことでやっとこ行けたラベンダー畑るんるん
DVC00174.jpg
紫色好きとしては、とっても癒されますな〜〜わーい(嬉しい顔)
DVC00171.jpg
匂いも癒されるラベンダーの香りが広がってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DVC00173.jpg


帰りにカレーが美味しいとの事で富良野カレーを食べにレストラン

お店を全然しらないので、ちょっと検索したら出て来たカレー屋さん「ふらのや」家

ルーカレーorスープカレーと選べるのでどちらも好きな方はぜひオススメ手(グー)

すでに混んでて45分待ちでやっと入って頼みましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

基本ルーカレー好きなんで骨付きチキンのルーカレーを中辛3番、ご飯普通に200gでダッシュ(走り出すさま)
DVC00176.jpg

ウマシわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろんな野菜がルーに溶け込んでるのか、深みのある味わいぴかぴか(新しい)

さらにハム鯛焼き!?とかいうたい焼きをお土産で買って帰ろうかと思ったけど、定休日で行けずもうやだ〜(悲しい顔)

次回は再チャレンジだな〜〜〜るんるん

今日も蒸し暑いですが元気にトリキング営業中〜〜モバQさとし
posted by トリキング at 20:20| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

