2012年05月02日

あと4日。

120429_185350.jpg
お花見まであと4日ですぴかぴか(新しい)

天気は晴れそうですが、今年一番の大雨が東日本を直撃するらしいがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

明日、あさってで降るみたいで桜が落ちなければ良いけど、、、、あせあせ(飛び散る汗)

今日ちょっと買い出しにいったんんですけど,ちっちゃいお花がめっちゃ売れてましたるんるん

ガーデニングの季節なんですね〜〜ぴかぴか(新しい)

実はうちのお店にんもベランダなるものが存在してるんですよ〜晴れ

とりあえずハーブやミントでも育てようかなるんるん

この夏は自家栽培のお野菜を提供できたらな〜〜って考えていますわーい(嬉しい顔)


今日も夜はひえひえですが、お待ちしていま〜すモバQサトシ
posted by トリキング at 18:08| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

桜開花☆

本日桜開花宣言がされましたね〜晴れ

去年よりも4、5日早いだとか、、、

このまま行けば5月6日のお花見が見頃になりそうグッド(上向き矢印)

早くみんなでお花見したいぜ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


昨日も天気がよかったので何も考えず電車にのってみましたバスダッシュ(走り出すさま)

とりあえず小樽にて腹ごしらえでもとおもい降り立ったら

なんだか行列ができてた〜〜exclamation×2120430_131334.jpg
なんと道内初上陸のバーガーキングが25日にオープンしたばかりぴかぴか(新しい)

一時間待ちらしく、それでもみなさん暑い中並ばれてすごいな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな景色をみながら、とりあえずはお寿司でしょるんるんってことで

ふら〜っとあるいて足
みつけたお寿司屋さんにて
120430_133552.jpg

適当にたのんでもちろんビールビールも忘れずにわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

うま〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹もみたしたので、食後のコーヒーを。。。喫茶店
昭和8年からやってる純喫茶へ。。。
120430_142757.jpg

お店に入ったらなんとなく昭和の香りがww

写真禁止なので内装撮れずたらーっ(汗)

なんだかいろんなアルコールランプやら船やらごちゃっとしてましたダッシュ(走り出すさま)
まったく説明が下手すぎて想像つかないとおもうので(笑、小樽行く際はぜひよって見てくださいわーい(嬉しい顔)

よ〜し今日は日ハム観戦しながらの営業で〜すモバQサトシ
posted by トリキング at 18:28| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

