2012年04月10日

ポカポカ♪

今日はとっても暖かい晴れぴかぴか(新しい)

春日和ですな〜〜グッド(上向き矢印)

40分かけて歩いて出勤ですくつ

昨日はお休みだったので飲みにいきました〜ビール

これから月一の恒例行事にしようと男二人で飲み歩き〜〜バー

トコトコ歩いて気になったら入るっていう行き当たりばったりの飲み歩き(笑

まずは1件 ドイツビールの製法で作られてる小樽ビール直営店 ライブシュパイゼ でピルスナーを1杯ビール
   
 そしてオリゾンテの系列店 49クアトロノーヴェ で抽選でシャンパン1杯頂きましたわーい(嬉しい顔)

その足でさらに西側へふらふら。。。。ん〜いい店ないかな〜ダッシュ(走り出すさま)

で、知り合いがいるコピティアムでシンガポールに行った気分でサンミゲールビアー
120409_230015.jpg

それからちょっと東へ戻り小さなバーを三件ハシゴダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
名前が全く思い出せず、そしてふら〜っとジャズ&ブルースバーへ音楽
で、酔いを醒ますのにススキノを散歩してたら、知り合いがいるってことで鈴木徳太郎商店へビール
でさすがに8件まわったから帰ろうと思ったら連れが、

みそ汁飲んで帰るってことでついてった所が
120410_020959.jpg
まさかの回転寿し屋さんexclamation×2朝の4時まだやってるらしく、食べないつもりがついついシャケに手が。。。笑

次は5月に開催予定ぴかぴか(新しい)飲み歩き参加者募集チュウ〜ですよ〜〜手(グー)るんるん
posted by トリキング at 17:46| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

