2012年04月05日

今月のワイン

まだ当分は暖かくならないみたいですね。。。

今日は今月入荷しましたオススメワインの紹介☆

120405_190309.jpg

透き通るような青いボトルのドイツのナーエ地方の白ワイン 

Pieroth Blue Qba ピーロート・ブルー   グラス 650円 ボトル2800円

特徴 花とピーチの香りが残るフレッシュでフルーティーな
   中辛口ミディアムボディー。柔らかく、とてもまろやかで、滑らかな後味。


奇麗な赤いボトルの同じくドイツナーエ・ナーエタール地方の赤ワイン

Pieroth Rouge Qba ピーロート・ルージュ  グラス 650円 ボトル2800円

特徴 ほのかにジャムや、ストロベリーのよう。まろやかでエレガントな
   熟したベリーの果実味しっかりとした滑らかな後味のミディアムボディー



どちらも、一杯目のワインとしてぜひオススメです!!

実はぼくもワインが苦手なんですが、、、笑  

このワインはめっちゃ飲みやすいのでちょっと好きになりました☆

自家製スモークチキンとの相性は抜群だぜ〜〜♪    店長 さとし
posted by トリキング at 19:25| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日のつぶやき

toritoriking / トリキング
今日はワインが出るぜ󾬈♪寒いからかな(>_<) at 04/04 21:34
posted by トリキング at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

