2012年04月19日

かにかに〜☆

友達からの突然メールが、、

「カニいらない!?」

えっ!?!?

すぐ連絡してみると、毛蟹を15匹もらったみたいで

ありすぎて困ってるってことで、、、

もちろん即決で「取りに行くぜ〜」

とすぐ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もらいすぎても食べきれないのでとりあえず3匹
120418_104302.jpg

帰ってすぐむきむきレストラン

で、今さらですが、カニはそんなに食べないんだよな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

結局1匹かに玉にして、もう2匹はそのまま食べましたわぴかぴか(新しい)

でも俺は足3本もたべたら飽きちゃったw

次は友達にお裾分けしないとだねるんるん

今日もいっちょやってやるぜ〜〜モバQサトシ
posted by トリキング at 19:05| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

素敵な仲間達☆

昨日はとってもすばらしい仲間が来てくれました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

約15年ぐらい前に一緒にお店をスタートから盛り上げた仲間ですぴかぴか(新しい)
120418_020053.jpg

さすがに15年も年をとればみんなおじさんになってましたわwww

でも今でも仲間であり先輩でもある方々はいつあっても楽しく勉強になる話を

してくれます手(グー)

もう少しみんなに時間ができたら、また一緒にやりたいね〜なんていいながら

久しぶりの再会で気づけば4時まで語ってましたビールあせあせ(飛び散る汗)

いつの日か実現できる日を楽しみに、今日も頑張るぜ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サトシモバQ
posted by トリキング at 18:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

中華まん

昨日月曜日はお休みだったので映画鑑賞へ映画

1、2ヶ月に一回はファクトリーに行って映画見てますぴかぴか(新しい)

やっぱりDVDより映画館が小さい頃から大好きで一小さい頃の思い出の映画は幼稚園か小学低学年のころの

ドラえもんと何かの二本立てかな、、、わーい(嬉しい顔)

で昨日は バトルシップ を見に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

トランスフォーマーが好きだったので、今回も間違いなかったですね〜ぴかぴか(新しい)

でいつも食べるのが120416_142910.jpg中華まんレストラン今回は辛みそまんにしましたw

いつ食べてもやっぱりおいし〜るんるん
持ちろん映画館でのポップコーンはキャラメルしか食べませんわーい(嬉しい顔)

今日は宴会二件はいってるので気合いいれていきま〜す手(グー)
posted by トリキング at 17:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

