2012年04月22日

今日も喫茶店

今日はどうしてもソフトクリームが食べたくなったので

仕事前にあるお店へ、、、くつ

テクテク歩いていると人だかりがダッシュ(走り出すさま)

exclamation今日は日曜日だったからか馬を見てる人が多数TV120422_153657.jpg

ほとんど買った事無いけどちょっと興味はありますな〜〜目

そして以前いったことのあるちょっと懐かしい喫茶店へ〜喫茶店

ここは意外と好きでたま〜にくるんだよね手(チョキ)

昭和を感じる雰囲気のなか頼んだのがこれ下指差し下指差し下指差し
120422_155357.jpg

クリームぜんざいレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あんことアイスの絶妙のバランスが最高ぴかぴか(新しい)

基本牛乳ベースのアイスがあんまり食べないので、ちょうど良いバランスがグッド(上向き矢印)

次はお団子盛り合わせでも食べにいこうかな〜〜晴れ

さとしモバQ
posted by トリキング at 18:11| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

喫茶店

最近のお楽しみは、休みのひの飲み歩き〜〜ビールバー

だいたい飲み歩きする時は、一軒につき一杯ビールときめてるんですよぴかぴか(新しい)

いろんなお店を開拓したくて気に入っても一杯ででますダッシュ(走り出すさま)

こないだは8軒ハシゴしましたわーい(嬉しい顔)

さすがに一杯とはいえ8杯も色んなお酒のんだらよっぱらいますよ。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


で途中に挟む休憩がありまして、最近のお気に入りが 「サン・ローゼ」

知ってる人は多いと思いますが、いかにもな純喫茶的な感じがとっても良くて

はまりますね〜るんるん

隣の席の中高年カップル(俺もこの枠に入りますがw)がとっても楽しそうに

酔っぱらいながら頼んでたのがこれ下指差し下指差し下指差し
120402_232154.jpg
めっちゃ上手そうなアイス〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまりにも美味しそうなので頼んじゃいましたレストラン

意外と大きくて隣のカップルは、二個も頼んどいて「なんで二個もあるの〜ぎゃはははは〜わーい(嬉しい顔)
と、おもいっきり酔っぱらいぶりを発揮してましたw

次の飲み歩きツアーもついつい寄っちゃいそうだな。。。

今日も宴会2件がんばりま〜すモバQサトシ
posted by トリキング at 18:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

久しぶりの撮影!

全国に広まっている美少女図鑑ぴかぴか(新しい)

元々は東北からのフリーペーパーで地元の女の子をモデルに

地元を活性化につながるように始まったフリーペーパー本ぴかぴか(新しい)
http://www.bishoujo-zukan.jp/sapporo/

で、札幌の美少女図鑑もあるんですが、こちらの新しい紙面にのる事になりましたるんるん

撮影に来てくれたのが、関川礼子ちゃんわーい(嬉しい顔)

とっても笑顔がかわいくてしっかりとした夢に向かって頑張ってる女の子です揺れるハート

オススメ料理を食べて「美味しい〜グッド(上向き矢印)」って喜んでくれました手(グー)ぴかぴか(新しい)
120419_170234.jpg

フライドチキンもそのまま豪快にかぶりついてたのが、元気いっぱいで良かったですわーい(嬉しい顔)

カメラマンさんもお腹がすいてたのか、モグモグ食べて「美味しい〜グッド(上向き矢印)」って完食していきましたわーい(嬉しい顔)

どんな仕上がりになるのか楽しみですね〜目

ちなみにめっちゃ下手くそなハニカミ笑顔で2ショット写ってるので

ぜひ確認して、笑ってやってください。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
サトシモバQ
posted by トリキング at 18:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

