2012年02月29日

うるう年

今日は4年に一度のうるう年だとか、、、

あんまりテレビなどで放送されてなかったから

すっかり忘れてましたふらふら


ふうけい.jpg

気温もめっきり暖かくなり最高気温5℃!!

夕方5時まえにこんな奇麗な夕日がみれるなんて冬ももうそろそろ

なんだな〜ってしみじみ感じました雪

あしたから3月突入〜グッド(上向き矢印)

たこキング の周年もあるから大忙しだぜ〜〜ぴかぴか(新しい)手(グー)
posted by トリキング at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ボーリング大会結果

IMG_3338.JPGIMG_3295.jpgIMG_3068.JPGIMG_3372.JPGIMG_3107.jpg
たくさんの方々が集まりましたわーい(嬉しい顔)

男子一位が161点
 
女子一位が129点

となかなかハイレベルな戦いになったかと思います手(パー)という

上手い下手関係なく最後は抽選にしましたわーい(嬉しい顔)


おかげさまでみんな満足して頂けたみたいで、第2回を希望するかたがほとんどでしたね(笑


2次会も席が少ない中、ぎゅうぎゅう詰めですわってなかなか大変でしたが

いろんな人と話せて皆さん盛り上がってましたね〜ビールビール

今年中に第2回大会を予定していますので、ぜひぜひたくさんの参加者を募集しています

本当に参加者のみなさまありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by トリキング at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ハッピーバレンタイン☆

120215_004536.jpg
こんなにいっぱいのバレンタインチョコ頂きました!

当分お菓子には困らなそうわーい(嬉しい顔)

ホワイトデーのお返しは自分でお菓子をつくって振る舞いたいと思いま〜す手(チョキ)

ほんとうにありがとうございましたるんるん
posted by トリキング at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

