2012年01月29日

大雪!!

今年は雪が少ないと思ったらまさかの大雪!!

ゲリラ雪なんて言葉もあるみたいですね。。。ふらふら


トリキングは、おかげさまでオープン2ヶ月になります。

これも寒い中わざわざ来てくださってる皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)

1月から定休日を月曜日にしましたが、若干変更する日がありますのを、ご了承ください。

そして突然ですが、明日の30日月曜日の定休日が変更になりまして、火曜日が休み となります。

ちなみに来月2月も20日の月曜定休日が、19日日曜日に変更になります。

また近くなりましたら、ご報告させて頂きますね〜ひらめき


今日も大雪ですがお待ちしております。     トリキング satoshi
posted by トリキング at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

遅れまして。。。

なかなか更新できずにすみません、、、もうやだ〜(悲しい顔)

今年から月曜日定休になりましたが、若干変動することがあります

ちなみの今月の定休日は 23、30 になります。

最高気温が毎日マイナス4〜6度とついに冬本番な感じがしますね。

こんな寒い日は美味しいおでんでも食べたくなりますねレストラン

最近の売れ筋は たまご ですねグッド(上向き矢印)

お早めにるんるん
posted by トリキング at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

